令和4年度支部会費納入のご案内

会員各位

東京都行政書士会中央支部
会計部

令和4年度支部会費納入のご案内

お世話になっております。

中央支部では、支部活動に充てるための支部会費(月当たり500円)を年度分一括にて、会員の皆様よりご納入いただいております。(東京都行政書士会の会費とは別のものです。)

このほど、令和4年度支部会費の納入案内の封書を順次各会員宛に発送しております。支部会費の納入は、下記2つの方法がございます。どちらの方法でも構いませんので、納入をお願い申し上げます。
個人会員の皆様へは「支部補助金・助成金・給付金のご案内」も同封しておりますので、ぜひご参照ください。

当支部の事業は、会員の皆様の会費を経費に充てて運営しております。皆様のご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

 

◆今回は令和4年4月20日時点の支部会員に封書を発送しております。その後の新規登録、他支部からの転入会員には、令和4年9月頃に封書にてご案内をおしらせする予定です。


1.払込取扱票による郵便振替【支部から発送した封書に赤色の払込票を同封しています】

  • 封筒に同封されている赤色の払込取扱票記載の金額をお振込みください。
  • 払込取扱票に、会員氏名 行政書士法人は法人名)の明記をお願いいたします。
  • 赤色の払込取扱票は払込料金加入者負担ですが、現金による払込の場合には110円の加算料金がかかります。(窓口、ATMいずれでも同じです)

2.口座振込をご利用の方

振込先

銀行名ゆうちょ銀行 (金融機関コード9900)
支店名〇一九店(ゼロイチキュウ店)(店番019)
預金の種類当座
※ATM等で「当座」では口座名が表示されない場合には、「普通」を選択してください
口座番号0013266
名義東京都行政書士会中央支部
  • 払込取扱票記載の金額をお振込みください。
  • 振込依頼人名は「日行連登録番号(8桁の数字)+氏名」で入力をお願いします。
  • 個人会員は、事務所名だけで振込はされないようにお願いします。
  • 振込手数料は各自ご負担願います。
  • 金融機関発行の振込金受取書などを領収証に代えさせていただきます。

以上