支部会費 新規入会会員への納入通知発送に関して

会員各位

東京都行政書士会中央支部
会計部

東京都行政書士会中央支部
支部会費 新規入会会員への納入通知発送に関して

お世話になっております。

中央支部では、支部活動に充てるための支部会費(月当たり500円)を、会員の皆様よりご納入いただいております。(東京都行政書士会の会費とは別のものです。)
会員の皆様には支部会費をご納入していただきまして、ありがとうございました。

このほど令和3年10月以降の新規登録会員、他支部からの転入会員の皆様宛に令和3年度支部会費納入案内の封書を2月14日(月)より順次発送いたします。
(既に支部会費を全額ご納入いただいた会員へは送付いたしません。)

締切は3月16日(水)となります。よろしくお願い申し上げます。

納入をお願いする支部会費の金額は、同封の郵便振替の払込取扱票に記載してある金額になります。
支部会費の納入方法は、同封の郵便振替の払込取扱票による払込のほかに、ゆうちょ銀行口座への振込でもできます。
なお、ゆうちょ銀行口座への振込に際しては、下記案内の参照をお願いいたします。


1.振込時の口座の種類選択に関して

中央支部の支部会費納入先のゆうちょ銀行口座は振替口座で、口座の種類は「当座」です。

ところが、ゆうちょ銀行以外のATMやインターネットバンキングによっては、口座の種類を「当座」で入力しても口座名が表示されず、「普通」で入力しますと中央支部の口座名が表示される場合が確認されています。
そこで、お手数ですが、ATMやインターネットバンキングの振込にて、「当座」入力では中央支部の口座が表示されない場合には、「普通」口座として支店名、口座番号を入力されますようにお願いいたします。

支部の口座番号等は同封のご案内書に記載しております。
ゆうちょ口座への振込の場合の手数料は各自負担となりますので、その点はご了承ください。

2.振込名義の入力は、日行連の登録番号+会員名でお願いします。

個人会員の振込の際には、振込名義として「日行連の登録番号(8桁の数字)と氏名」の入力をお願いいたします。
法人名(事務所名)の表示は、法人会員の振込の場合のみです。

個人会員で事務所名のみの振込では、会員の特定に時間と手間がかかります。
お手数ではございますが、振込による支部会費の納入の定着を図るため、そして間違いのない支部会費納入確認のために、会員の皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


令和4年2月2日以後の新規登録会員、中央支部への転入会員につきましては、令和4年5月連休明けに令和4年度支部会費との合算で納入のご案内をいたします。

また、令和3年度支部会費をまだご納入されていない会員へも併せて封書を発送いたします。郵便振替の払込票記載の支部会費のご納入をお願いいたします。電話によるご案内も予定しております。

当支部の事業は、会員の皆様の会費を経費に充てて運営しております。皆様のご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

 

追伸
支部の補助金、助成金に関して、令和3年度中の振込は令和4年3月16日(水)までに申請書が支部に到着した分までとなります。
それ以後の申請分は令和4年度に入ってからの振込となりますので、その旨ご了承ください。