令和2年度 支部会費納入に関して

会員各位

東京都行政書士会中央支部
会計部

東京都行政書士会中央支部
令和2年度 支部会費納入に関して

今年度も令和2年度支部会費の納入をしていただきまして、ありがとうございます。
中央支部では、支部活動に充てるための支部会費(月当たり500円)を会員の皆様よりご納入いただいております。(東京都行政書士会の会費とは別のものです。)
令和2年度支部会費の納入に関するご案内は、令和2年5月20日時点の中央支部会員宛に6月に封書にて発送させていただきました。皆様の払込ありがとうございました。

このほど、5月20日以降9月下旬までに中央支部に新規登録あるいは他支部から転入してきた会員宛に10月下旬より順次、支部会費の納入に関して支部より封書を発送しております。また、まだ支部会費の納入をしていただいていない会員宛にも再度、ご案内の封書を発送しております。

今回より、支部会費の納入方法は、郵便振替の払込取扱票による納入以外に、ゆうちょ銀行の口座への振替もできるようになりました。口座番号等は、同封のご案内書に記載しております。なお、郵便振替の場合は所定の払込取扱票を使用しますと払込手数料は支部負担ですが、ゆうちょ口座への振替の場合の手数料は各自負担となりますので、その点はご了承ください。

なお、ゆうちょ銀行口座をお持ちでゆうちょダイレクトに登録されていますと、電信振替で無料(月5回まで)で振替ができます。
当支部の事業は、会員の皆様の会費を経費に充てて運営しています。皆様のご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。
9月以降の新規登録会員、中央支部への転入会員につきましては、令和3年2月頃に支部会費のご案内に関する封書を登録事務所宛に発送する予定です。

よろしくお願い申し上げます。