東京都行政書士会中央支部 令和2年度第3回研修会のご案内

会員各位

東京都行政書士会中央支部
研修部

東京都行政書士会中央支部
第3回研修会のご案内

下記のとおり、令和2年度第3回支部業務研修会を開催いたします。
皆様奮ってご参加いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

<記>

【科目】

「行政書士の仕事としての民事信託」


【研修内容】

信託は行政書士にこそフィットした仕事です。今回は入門をちょっと超えた初級レベルのお話をします。重要な条文や実務のコツなど、信託のお仕事の注意点と大枠がわかる内容です。


【日時】

2020年11月25日(水)


【開催時間】

18時30分~20時45分(受付18時10分より)


【会場】

本研修はZoomを用いたオンライン研修となります。


【講師】

行政書士・税理士 島田 満俊(中央支部)


【受講料】

支部会員  無  料
他支部会員 2,000円


【定員】

50名 (先着順)


【申込方法】

必ず、STEP1からSTEP4まで十分読まれてからお申込みください。他支部会員の方は受講料のお振込みをお忘れになると受付ができません。

STEP1.申し込みフォームより申込

11月18日(水)必着

申し込みフォームはこちら↓
https://forms.gle/cpT3Z7JTwM3BP7in9

STEP2.受講料のお振込み

11月20日(金)期限

他支部会員のみ2,000円
中央支部会員は、STEP3を飛ばしてSTEP4にお進みください。

★銀行振込
【銀行名】 ゆうちょ銀行 【金融機関コード】 9900 【店番】 019
【預金種目】 当座
【支店名】 〇一九 店 (ゼロイチキユウ店)】
【口座番号】0013266 【名義】東京都行政書士会中央支部

★ゆうちょからお振込み
【記号・番号】00120 – 5 – 13266

(※)必ず個人名でお振込みください。振込手数料は各自ご負担願います。キャンセルの場合も返金はいたしません。あらかじめご了承ください

STEP3.ご案内メール

STEP2の受講料の振込確認後、STEP1でお届けのメールアドレス宛に11月22日(日)18:00までに、Zoomアドレス、ミーティングID等の情報を記載したメールを差し上げます。
期限までにメールが届かない場合には、大変お手数ですが、11月23日(月)までに、以下のメールアドレスまで、ご連絡ください。
training@yomeikai.jp

【メールが届かない場合の良くあるケース】

    1. 他支部会員の方でお振り込みを期日までにしなかった。
    2. 振込の際に、個人名でお振り込みをしなかった。
    3. メールフォームでのお申込みに失敗した。
    4. 期日までに申し込みをしなかった。等

STEP4.当日ご参加へ

    1. 著作権は講師に帰属します。
    2. 講義の録音・録画・撮影は禁止です。
    3. 研修資料は参加者限りでご利用ください。複製・配布などの行為は一切禁止です。
    4. 広報用に、係が撮影する場合がございます。肖像のオンオフは各自で管理ください。
    5. 講義中は、ミュートに設定ください(質疑応答で質問者に指名されたときを除く)。

以上

中央支部研修部